モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

最近気になっているもの

新機種の発表ラッシュの時期になりました。
先日はパナソニックから3Dテレビも発表されましたね!

当方がいま気になっているデジタルギアなどを紹介します。

ソニー SONY モバイルHDスナップカメラ bloggie CM5 MHS-CM5/V

ソニー SONY モバイルHDスナップカメラ bloggie CM5 MHS-CM5/V

  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: エレクトロニクス
まずは軽量小型なHDスナップカメラ「ブロギー」。360度パノラマ撮影の出来る機種もありますが、私は光学ズーム付きのタイプに注目しています。ズームもデジタルではなく、光学の方がベターかと。


一番気になっているのがコレ。フルハイビジョン、光学ズーム10倍で夜景にも強いコンパクトデジカメ。3月5日発売予定です。


ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot TX7 シルバー DSC-TX7/S

ソニー SONY デジタルカメラ Cybershot TX7 シルバー DSC-TX7/S

  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: エレクトロニクス
こちらは光学ズーム4倍にはなりますが、上記の薄型バージョン。


B社の半値で買える優秀なノイズキャンセリングヘッドホンということで、ある雑誌に紹介されていました。通勤中に活用できそうです。


Jリーグ“ベガルタ仙台”のJ1復帰の記念DVD。Jリーグ開幕まであと1ヶ月。開幕が楽しみです。