モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

ソニーのBluetoothヘッドセット『MW1』を iPhoneとBBで試してみた〜週アスPLUS

ソニーモバイルが7月21日発売予定のBluetoothヘッドセット『スマートワイヤレスステレオヘッドセット MW1』。ヒットモデル『MW600』の後継ということで、気になっている人は多いはず。

〜中略

iPhoneBlackBerryも使える
Androidのようなアプリ連携の機能はありませんが、MW1はiPhoneBlackBerryでも利用できます。
できるのは、スマホ内の曲の操作、音量の変更、かかったきた電話への応答などです。

■マイクロSDカード内の曲も聴ける
MW1の特徴のひとつが、本体にマイクロSDスロットを備え、マイクロSDカード内の音楽も聴けることです。マイクロSD用のカードリーダーが付属するので、PCで管理している曲をスマホで聴きたい場合に重宝します。


記事URL⇒http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/097/97539/

メーカーURL⇒http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw1/


ベストセラー「MW600」を購入するか検討している中でのニューモデルの発売です。
ヨドバシ.comによると既に販売開始していました。12,800円の10ポイント還元ですね。
単体でも音楽やiPhoneでは聴けないFMラジオが聴けるのが良いですね。


SONY ソニーモバイル カナル型ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 リモコン・マイク付 MW1

SONY ソニーモバイル カナル型ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 リモコン・マイク付 MW1