モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

THIS IS ITが届いた

一昨日、マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」のBDが届きました。今回は楽天ブックスで注文。

去年秋の映画館での鑑賞以来、こんなにも早く自宅で楽しめるなんて!映画館のように大音量での鑑賞が出来ないのが残念です…。届いた日には翌日も仕事にも関わらず夜中まで夢中になって見てしまいました。

印象的なシーンがありました。マイケルが女性のギタリストに語りかけるのです。ギターソロのパートの前に緊張するギタリストに優しく声をかけるマイケル。「ここは君が一番輝くところだよ。大丈夫、僕がそばにいるから…」。マイケルの優しさを感じさせてくれた素敵なシーンでした。

で、そのギタリストさん。デビューするんですね!オリアンティさんという方のようです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/orianthi/index.html


ちょっとがっかりしたことが…、Amazonでこんな限定パッケージを発売していたんですね〜。いいなぁ、こっちも買おうかな(笑)

Amazon