モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

ポケットサイズのWindows PC「PM」その2

 PDAスマートフォンに近いサイズでありながら、フルスペックのWindows XPが動作するれっきとしたPCであることが、PMの最大の魅力だ。
 今回、PMを試用する機会を得たので、早速レビューしていきたい。ただし、試用したのは試作機であり、製品版とは細部や性能が異なる可能性がある。


【Hothotレビュー】 工人舎「PM」〜ワイシャツのポケットに入る超小型Windows PC

レビューを読めば読むほど欲しくなりますね!
やっぱりあのサイズでパソコンベースのことがフルで何でも出来るというのが、
最大の魅力です。
ネックは画面が小さいので字が読むのが辛そうということでしょうか。


Amazon楽天などで予約受付中ですね。

[rakuten:jism:10409965:detail]