モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

Apple Watch Series 5(2019)を購入

Apple WatchApple整備済製品ストアに初めて並びました!というわけで、Apple Watch Series 4(2018)から乗り換えました。

f:id:rakukatu:20200530122511j:plain 
4→5への大きな変化は、常時表示Retinaディスプレイになったこと。想像以上の進化でした。常時時間が見られるという時計には当たり前なことが、Series 4までは出来ませんでした。 

 

Apple整備済製品ストアは、店頭に一度並んだり、返品された商品をAppleが再整備して販売するストア。完全なる新品ではなく再整備品なので通常価格よりも15%程度安く価格が設定されていますが、Appleが責任を持って整備しているため性能・品質は問題なしです。

 

 乗り換えにあたって参考にした情報

これまで使っていたApple Watchは買い取りに出すので、

が必要です。

参考にしたのは、公式サイトの情報です。

support.apple.com

 

 今日まで愛用していたApple Watch Series 4は、いつも売却にお世話になっているイオシスさんに買取依頼する予定です。

 

さぁ、これまで以上にApple Watchを使いこなすぞ!!