モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

iPad mini 予約完了!

昨日のことになりますが、無事iPad miniを予約できました。


当初、銀座のアップルストアで予約しようと思っていましたが、店頭に足を運ぶ時間も無く、結果オンラインで予約をすることに。
オンラインでは16時頃に予約開始との情報を信じて、アクセスしてみました。


<予約内容>
商品名:iPad mini
モデル:Wi-fi
容量:16GB
カラー:ブラック&スレート


26日16時にiPhoneApple Storeアプリから注文。
事前にエクスプレス購入の設定をしていたので、パスワード入力とワンクリックだけで注文完了できました。


どうやら店頭では予約を受付していなかったとの情報もあり、当方にとってはオンラインで良かったのかもしれません。
既に初期出荷分の在庫は無いようですが、希望するすべての人が早く入手できるといいですね。
11月2日の発売日に届くのが楽しみです!!