モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

イタリアでのモバイル環境を整える〜結果報告2


ローマからフランクフルトへの機内から、険しいアルプス山脈を撮影。


帰国途中にトランジットで立ち寄ったフランクフルト国際空港に、
スマホのショップがありました。

日本未発売のGalaxy Y。
ケータイWatchによると、エントリーモデルのようです。


Xperia Mini Proも展示されていました。こちらも日本未発売。
国内ではキーボード無しのXperia Miniが、イーモバイルからSony Ericsson mini(S51SE)として、発売されています。


おなじみのiPhoneは、こちら。

iPhone4Sの16GBで799ユーロ。イタリア国内よりも割高でした。空港内で購入できるからでしょうか?


このショップには、スマホのほかに、

任天堂Wii3DS、マリオのソフト等がディスプレイされていました。
海外で日本メーカーの商品を見ると、安心&誇らしく思えますね!!
SONYCanonのデジカメもありました。



フランクフルトから成田へ向かう飛行機内から見えた夜明け。楽しかった旅行も終わりです。