モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

スナップ@軽井沢

先月末、日帰りで軽井沢へ。私たちと同様に猛暑から脱出するように首都圏からの観光客が大勢押し寄せていました。
軽井沢駅からバスで約1時間にある「白糸の滝」は、天然クーラーの涼しい風&マイナスイオンで私たちを癒してくれました。

posted by (C)rakukatu

<おまけ>帰りの新幹線内で頂いた「峠の釜飯
é�·é��æ�°å¹¹ç·�ã�ªã��ã��ä»�æ�¥ã�®å¤�é£�ã�¯ã��å³ ã�®é��ã��ã��å... on Twitpic