モバイルを楽しく活用しよう(楽活的モバイル日記)

モバイルツール好き。特に小さくて高機能なものに惹かれます(笑)

2010-03-21のツイート

  • 06:37  強風のため、京葉線常磐線総武線などが運転見合わせ。台風のような雨風なのでしょうがないですね〜。今朝予定していた仙台行き新幹線の時間は遅らせることにしました。
  • 10:20  軒並み各路線ともに運転再開。みどりの窓口は大混乱ですね。無事、新幹線に乗車できました。
  • 15:52  仙台なう。晴れてはいるのですが、もの凄い強風。初夏には新緑でまぶしい定禅寺通も寒々しいです。 http://twitpic.com/19ymna
  • 21:57  最終の東京行きはやて。空席が目立ちます。そういえば、はやてという名称は12月の東北新幹線青森延伸に伴い、無くなってしまうんですよね〜。JR東日本で新しい愛称を募集中です。 http://twitpic.com/1a0d0p

Powered by twtr2src